後ろから突かれる姿を

早起きは三文の徳といいますが。

これは妻の姉の家に遊びに行った時の話しです。

義姉は社宅住まいだったんですが、遊びに行って泊まると必ず早く目が覚めて、散歩に行くのが習慣になってました。

社宅の下に出ると必ずと言っていい程、女性の悶える声がどこからともなく聞こえてくる。

義姉に話すと「Sさんとこでしょ。」

と苦笑い。

後日、嫁さんが聞いた所によると早朝から近くの公園で露出と青姦が趣味の変態夫婦らしい。

次の休みに嫁さんも一緒に見に行く事を約束しました。

とうとうその日の朝、夫婦で朝5時起床。

ドキドキしながら公園へ。

 

案の定、全裸の奥さんが滑り台の上でオナニーショーを繰り広げています。

それを下で見てる旦那も自分のモノをシゴいていました。

バカバカしい光景かもしれませんが、家の嫁が興奮しちゃって。

「ねぇ、しゃぶらせて。」

物陰に隠れて変態夫婦の奥さんが鉄棒につかまり、後ろから突かれる姿を見ながら嫁さんにしゃぶってもらい、嫁さんの口の中に出してしまいました。

凄く気持ちいい朝でした。

お互い興奮しちゃって、嫁さんと公園のトイレで最高の一発をはめちゃいました。

それから、嫁さんとドキドキする野外でのセックスを楽しんでます。

たまに風俗もいきますが! 札幌 デリヘル